7月のお知らせ🪻
こんにちは🪻
梅雨明けが待ち遠しい季節となりました。暑さが増すこの時期冷たい飲み物やアイスクリームを口にする機会が増え虫歯のリスクも高まりますので、毎日の歯磨きをしっかり行いお口の健康を守りましょう。
☂️🪻☂️🪻☂️🪻☂️🪻☂️🪻☂️🪻☂️🪻☂️🪻
🪻大人診療 ※午後は通常どおり小児診療
7月 2日(木)
7月 16日(木)
7月 30日(木)
🧸矯正診療 ※午後より
7月 3日(金)………午前小児診療あり
午後より矯正診療
7月 8日(水)………小児診療1日休診・
午後より矯正歯科
※矯正診療の日の午後は、
矯正のご予約患者様のみ
となりますので
午後の診療開始時間は
患者様の予約が入っている時間により変わります
一般の小児診療は行っておりませんので
お間違えないようお気を付けください🙂
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
これまで LINE・SMS・ハガキで
検診のご案内をしていましたが
現在LINEの不具合により
検診のご案内を順次、
SMSまたはハガキに変更させて
いただいております。
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
なお、SMSを通じてのご案内の場合は
システムの仕様上、登録された電話番号に
通知をお送りするため、きょうだい各々の
ご案内をお送りすることができませんので、
ご理解のほどお願いいたします。
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
※SMSでのお知らせの電話番号は、
当院の番号とは異る番号からのメッセージに
なりますのでご理解ください
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
ご不明な点がありましたら
お電話でお問い合わせください
ご協力よろしくお願いいたします🙇♀️


